インフォメーション
・第160回リング集会のお知らせがあります!

・12月26日はクイズイベントです!詳細は上記集会のお知らせよりどうぞ~。



第113回 114回 リング集会のお知らせ

第113回リング集会(合同?) のお知らせです。

次回リング集会は12/16(火) 22時からエミルドラゴン(ノーマル)を討伐したいと思います。
各自クエ最低2つは残して置いてくださいね。
リング「雪の階段」さんの方々と合同で行くことになっています。

最初は22時に東アクロニア平原のパーティー募集広場付近の溜まり場に集合してください。
その後、虹色の鍵を使ってタイタニアビーチへ直とびする予定なので、
あらかじめタイタニアビーチへ1度は訪問して置いてくださいね。

      タイタニアビーチは、タイニーアイランドのレインボー発生装置から行けます

で、そのまま深淵まで行って、クエ受けて討伐。 というシンプルな流れになってます。
そんな感じでよろしくお願いします!





第114回リング集会のお知らせも先にあげて置きますね。

114回集会は、12/23(火)の22時からの予定となっております。
内容は、ゆきえこさんによるクイズ大会です。
詳細は本人から後で連絡があると思います。

12月23日火曜日

22時からゆきえこ主催クイズ大会です

まずはルールですが

ゆきえこの問題を答えるだけ 以上

・問題形式

○×問題
 デフォな問題形式。基本的に難しくない問題に使われると思いますが、微妙にあれ?という
 ものもあるので運でがんばってください。

四択問題
 問題の答えを4つ出てるのでそこから選ぶ問題。激ムズ問題も多少あるかも?

タイピング問題
 いわずとも難しい問題に使われます。

複数問題
 これも4つ答えを出していますが、答えが1つだったり2つ以上だったりします。かなり難しいで す。

全部で問題数は26問。1問1点です。(だたし最終問題は5点)

景品もあるのでどしどし参加してください。

これじゃあわかんないよ!という方。前日の夜チャットで前回出したものを例に説明等も行えますのでどうぞお気軽に!

場所は未定。

シアター4がいいんだけどクリスマスだからノーザンとか言われてますが、見づらいのでシアターがいいです。


その後、飛空庭にてプレゼント交換をしたいと思っています。
プレゼントの種類は一人一つまでです。 個数は問いません。
(例:○クリ結晶10個   ×クリ結晶と力結晶5個ずつ など)
あくまで例なので、値段などは気にしないでください。気持ちです!w

プレゼント交換の方法は

1.全員が1セルに固まってインビジブルorマナ守護
2.即座にプレゼントを落として、そのセルから離れる
3.集計係(ナロー)がすべて拾い 逃亡
4.で、ナローが集計し、ある法則でそれぞれのアイテムにゼリコ、ヘアカラーを割り振る
5.ナローがヘアカラーとゼリコをドロップし、
  たとえば赤ゼリコを拾ったなら 赤ゼリコに対応するアイテム(例えばクリ結晶)で、交換ができる。
6.全員対応するアイテムを貰い、プレゼント交換終了。

といった形にしようとおもっています!

23日天皇誕生日でお休みです、なるべく参加しましょうね!


それでは。

Comment

Secret

No title

>3.集計係(ナロー)がすべて拾い 逃亡

Σ(゚Д゚)ナンダッt

ヽ( ・ω・)ノ┌) д )・∵:,'∴ ゚ ゚

ブログ内検索

プロフィール

月夜の晩に

Author:月夜の晩に
設立日   2006.6.3 
集会開始  2006.9.4
所属人数    32名 計36キャラ
リング説明
キャラ紹介
キャラ紹介(外部リンク)

メールはこちらまで(toナロー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
月夜の晩に
著作権について
このページ内におけるECOから転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・ エンターテイメント株式会社および株式会社 ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに 掲載しているコンテンツの再利用(再転載・ 配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
